2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 有馬記念の予想 | トップページ | 今年の干支は馬! 京都金杯の予想 »

天皇賞春の予想

久々の更新になります。

じっくり予想したいレースでしたが。

本命対抗は4枠青い帽子の2頭。この2頭を軸にして3連馬券を買います。

アドマイヤラクティは勝ったダイヤモンドSを競馬場で見ていました。
折り合いに不安がなく、長く脚が使えるタイプ。距離は長い方が向いていると思います。ベストパートナーの内田騎手は当然のようにゴールドシップに乗ってしまいますが、岩田騎手が手綱をとってくれるなら。

ヒモで買う馬は、

前走でちょっと変わった感じのする京都外回りでこそ走りそうな、菊花賞とても強い2頭に続く3着だったトーセンラー。
高倉騎手と言うだけで人気がついていない気がする、ラクティと同じハーツクライ産駒のカポーティスター。
大穴になってしまっている去年の京都大賞典の勝ち馬メイショウカンパク。

他には、ムスカテール、ジャガーメイル、レッドカドー、和田騎手が乗るフォゲッタブルまで。

昨年、距離延長の菊花賞より古馬相手の秋天を選んだフェノーメノは初の関東圏以外でのレース。消してみました。

« 有馬記念の予想 | トップページ | 今年の干支は馬! 京都金杯の予想 »

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりやす(・∀・)ノ

あっしはゴルシ軸のフェノー・トーセン厚めの3連複で
勝負しましたが、
ゴルシまさかの不発( ̄~ ̄;)

フェノーは距離&初輸送がどうか???と思いましたが
全く関係ない完勝に完敗(;´・ω・)

改めて競馬は難しいと感じた週末ですた(´・ω・`)


まぁ毎週ですがね(*´∇`*)

こんばんは。
春天のコメントの返しがJCの週になってしまってごめんなさい。

今年のJCはなんだかすごいメンバーですね。(悪い意味で)

明日のJCは上り勝負は困るゴールドシップが東京でどう乗るのかが一番楽しみです。

春天1,2着のフェノーメノ、トーセンラーなんかも出てくればチャンスだったと思うんですが。
今がピークは思えない馬が人気になっている気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/51404807

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞春の予想:

« 有馬記念の予想 | トップページ | 今年の干支は馬! 京都金杯の予想 »