2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ファルコンS | トップページ | 高松宮記念の予想 »

スプリングSの予想

昨日のファルコンSでシェアースマイルはなかなか頑張ってくれましたが、力及ばず。地道に力をつけてくれることを期待します。

日曜の重賞は皐月賞トライアル最終便のスプリングSと天皇賞春の前哨戦阪神大賞典。

阪神大賞典には新王者オルフェーヴルが出走。コチラは見るレースにして、スプリングSの方に手を出したいと思います。


本命、対抗はディープブリランテストローハットの共同通信杯経由の2頭。

共同通信杯はなかなかのメンバーが揃って、上がりの3ハロンが速くなる瞬発戦。
この2頭は2着、4着でしたが、斬れ負けした印象。
ついでに言えば5着コスモオオゾラも。このコスモオオゾラは中山2000m替わりの弥生賞を完勝。

ディープブリランテ、ストローハットともに力量上位&中山替わりでプラスになると踏んで重い印を打ちます。

印は、

◎ディープブリランテ
○ストローハット
▲マイネルロブスト
△モンストール
△アルフレード
×ゼロス
×ロジメジャー
×バンザイ
×サトノギャラント
×グランデッツァ

馬券は、

3連複。

◎○2頭軸から▲△×への8点。

3連単。

◎→○→▲△
◎→▲△→◎
▲→◎→○  の計7点。

« ファルコンS | トップページ | 高松宮記念の予想 »

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

´ω`)ノドモドモ

あっしはアルフレードから流したんですが、
ここまで道悪がヘタッピとは思わず惨敗(´・ω・`)

今週末も雨予報で、今月はずっと道悪(・ω・`)
あっしの予想と一緒で、予報も外れて欲しいですわ( ̄ー ̄;

こんばんは。

歳三さん、土曜のフラワーカップ惜しかったようで。人気薄をピックアップしていただけに1番人気の豊様に馬券を割られると悔しさ倍増ですね。

クリスエスJr.のアルフレードは残念でした。

新潟のマイルを勝って、続く朝日杯で内枠からインを通って勝利!年明け初戦の皐月賞トライアルで人気を裏切り惨敗・・・・。

ん???私の贔屓馬セイウンワンダーと同じ道のりを歩んでいますね。

この次は皐月賞で人気を落として好走??それとも皐月は回避してNHKマイルに向かっちゃうのでしょうか?

もう片方の重賞、阪神大賞典見ました?
何ですかあのふざけた馬は。道中かなり掛かって、一旦レースをやめるような恰好になりながら、そこから一気に追い上げて差のない2着って・・・・。


今週末も雨模様のようで。
スプリントG1はスピード勝負ですから、このG1は特に良馬場で行われて欲しいものですが・・・。

道悪がへたっぴじゃなさそうな馬に◎を打ちたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/44536438

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングSの予想:

« ファルコンS | トップページ | 高松宮記念の予想 »