2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ファンタジーSの展望 | トップページ | ファンタジーSの回顧 »

ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯の予想

ファンタジーS
力量評価も難しい2歳戦、個人的に苦手としている芝短距離戦ですが、今後の事も考えこちらのレースに重点を置きました。
今年はスピードの勝った抜けた馬がいないと思っているので穴狙いです。

◎は昨日展望で書いた通り②コウエイハート
小倉2歳Sは質の高いレースでしたし、ツルマルジャパンは現時点では1400からマイル辺りでかなり強い馬だと思ってます。1200で少し飛ばし過ぎたとは言えこの馬を目標にレースをして交わせた事は評価出来ます。人気もありませんしココは思い切っての本命。

○は⑥ナムラミーティア
他馬が全て関西馬に対してこの馬だけが輸送を要します。2歳牝馬ならこれはかなりのマイナス材料ですが、この馬のレースぶりを考えると評価が低く、また早い時期に賞金を稼ごうとする意図も見えこのレースは買い。

▲①ワンカラット
小倉2歳Sではツルマルジャパンを追走してよく踏ん張りました。デイリー杯も距離延長、牡馬相手に悪いレースではなかったと思います。スピードもありそうでこのレース期待できます。

△④ワイドサファイア
穴狙いと言いつつ、この馬だけは今後面白そうな馬なので。少し付加をかけて追走させても問題なさそうな気もします。馬券を考えると飛んでほしい馬ではありますが。

以下、人気の⑤アディアホーン
ブービー人気の③イナズマアマリリス
シルクナデシコ、⑧ルシュクル、⑭メイクデュース、⑨セブンシークイーンまで。

馬券は◎○▲の馬連ボックスが勝負馬券。

◎から○▲△へ馬連9点。

◎○の2頭軸から▲△へ3連複8点。も買います。

アルゼンチン共和国杯は簡単に。
普通に考えればアルナスラインだと思いますが、

②トウショウシロッコと⑪ダンスアジョイのワイド1点勝負。

« ファンタジーSの展望 | トップページ | ファンタジーSの回顧 »

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

タマルファイさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
歳三です

私も
本命コウエイハート
対抗ナムラミーティア
そして単穴に勝ったイナズマアマリリス

勝負馬券はコウエイから
ナムラ・イナズマのワイド
直線半ばまで夢を見れたのですが・・・

あっさりタレちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン
距離が長かったのかな?

また来週頑張りましょう

コンチャ♪歳三さん。
コウエイハートいい感じでレース出来てると思ったんですが。あの止まり方は距離かもしれませんね。
イナズマアマリリスは人気無さ過ぎでした。勝ってしまうとは....。
最初本命決める時に1600mでもいい走りをしたワンカラットと迷っただけにちょっと残念。
今度は二人で「取ったどー!」になったらいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/25164643

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯の予想:

« ファンタジーSの展望 | トップページ | ファンタジーSの回顧 »