2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 府中牝馬Sの予想と秋華賞について | トップページ | 秋華賞の回顧 »

秋華賞、府中牝馬Sの予想

秋華賞。
難解すぎて考えがまとまらないも、人気を考えて◎④ブラックエンブレム
良馬場で気分よく走れるかどうかだと思っています。人気が差し馬に集中しているので穴ならこの馬かと。詳細は昨日書いた通りで。

対抗は枠がやや外過ぎる感もありますが⑰レジネッタ
阪神JFで◎にするも6着。以後牝馬クラシック路線で全て馬券に絡むという何とも相性が悪そうな馬ではありますが、素直に実力上位と考え対抗、3連複の副軸評価。1着にはならない馬だと思っていますが、馬券圏内なら。

この④、⑰の2頭からの2頭軸の3連複馬券を購入します。

相手は手広く③⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑭⑯⑱の10点で。

エフティマイア、⑥レッドアゲート、⑦リトルアマポーラ、⑱オディールはちょっと多めに。





府中牝馬S
こちらも3連複を購入。
昨日書いたように◎は⑫ヤマニンメルベイユ

○はニシノマナムスメにするつもりでしたが、本命馬と同じく先行からの粘り込みが期待出来る⑮アサヒライジングに。長期休養明けは大いに嫌いたいところですが、このレースで他に嫌うところがなく、このレースに一番向いている馬だと思います。あまり人気にもなっていませんし脚質的にも副軸に最適と判断し対抗評価に。

両馬ともに外目の枠に入った事がかなり残念ですが、このレース前に行く馬が少ないのでこれは幸い。良好な馬場状態の東京で2頭揃ってスイスイと4角過ぎで抜け出して後続に差をつけ押し切りを狙う競馬を期待。カワカミプリンセスが中団以降で競馬してくれる事にも期待。

この2頭からの3連複で。

⑫-⑮から②③⑤⑧⑨⑩⑬⑭⑯の9点。

ニシノマナムスメ、⑧マイネカンナ、⑬キストゥヘブン、⑦カワカミプリンセスは厚めに。

アサヒライジングが状態が戻っていなかった時の為に、◎1頭軸の3連複

⑫-③⑧⑬⑦も買っておきます。

« 府中牝馬Sの予想と秋華賞について | トップページ | 秋華賞の回顧 »

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/24603403

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞、府中牝馬Sの予想:

« 府中牝馬Sの予想と秋華賞について | トップページ | 秋華賞の回顧 »