2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 阪急杯、中山記念の予想 | トップページ | 弥生賞の予想 »

明日のメインレースを簡単に

明日も2重賞があり楽しみです。

阪神のメイン、仁川S
本命は迷わずラッキーブレイク
ここ2走は随分後ろからの競馬になってしまい勝負になってませんが、中団後方辺りに付けられてレースの流れに乗れれば勝ち負けになる馬だと思っています。
とにかく阪神コースはよく走りますし、メンバーの手薄な阪神でのオープンレースこそ狙うべき馬だと思っています。ここ2戦の敗戦で人気もなさそうですし。

弥生賞
アイティートップが鼻を打って怪我のため回避だそうで。
本命はちょっと外の枠に入ったのが嫌な感じですが、キャプテントゥーレにしようかと考えています。2000mは初めてで距離はやってみないと分りませんが、3着以内なら何とかと期待しています。マイルですが朝日杯、デイリー杯は共に強い競馬だったと思っています。
穴馬ではホッカイカンティーが面白い気がします。中京2歳Sは強い競馬でした。あとは東京での2つの重賞で負けているだけの馬ですが、パラダイスクリーク産駒のこの馬中山でパフォーマンスを上げる可能性が十分にあると思っています。
パラダイスクリーク産駒はよく中山で穴を出すので注目しているんですが、逆に東京では期待出来ない事が多いです。東京で負けているだけで人気を落としているこの産駒の力を持っている馬が中山に出てくるなら狙った方がいいと考えています。

中京記念。
難しいレースです。明日オッズが出てからオッズと相談しながら決めます。

今日はこの辺までで。

« 阪急杯、中山記念の予想 | トップページ | 弥生賞の予想 »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪急杯、中山記念の予想 | トップページ | 弥生賞の予想 »