2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 里山散策のススメ | トップページ | 微妙に初笑い 中山金杯の回顧 »

初笑い? 中山金杯予想

今年の最初の馬券。何とか当てたいものです。
本命は◎アドマイヤフジ
この馬はいつも馬券から外していた馬であまり評価していなかったのですが、前走の競馬が驚きでした。この馬の見方を変えてみたいと思える競馬でした。順調に使えなかった馬でしたが、やっと歯車が噛み合い出しそうな気がするので、期待を込めての本命です。川田騎手も合っています。中山で関東の騎手を蹴散らす豪快な競馬を見せてくれるでしょうか?
◎アドマイヤフジからの馬単、馬連を買います。

相手は
シルクネクサス
前走は負けすぎましたが、この条件はこの馬に合っていると考えているので。

サイレントプライド
配当的には飛んで欲しい馬ですが、この馬が主導権を取る様なら来てしまいそうです。ベストは1800で流れによっては馬券圏外も。

メイショウレガーロ
3歳時の京成杯、弥生賞、皐月賞、中山2000m3連戦は全て掲示板に載り、ここで走ってもいいのでは?本命馬と同じく皐月賞5着馬。こんなレースでなぜか来てしまう鞍上も不気味!

アサカディフィート
この馬は10歳でも侮れません。このレースに適性が有る事は間違いないでしょう。

グラスボンバー
好きな馬でしたが、今年で8歳。このレース辺りで走っても!

エアシェイディ
久々の後藤騎手ですね。こんな時の彼は怖い。と同時に、外枠に入ってしまったので外目を追走。4角早仕掛け、馬群に・・・なんて事も有りがちです。この馬は後藤騎手が乗っていた頃は前目で競馬をしていましたが、今回はどうするんでしょうか?

トウショウナイト
この馬には距離が短いと思いますが、早めにレースが動き、スタミナを問われる流れになれば・・・

とココまでのはずでしたが、新年早々ヒモ抜けはキツイので
ヤマニンアラバスタ、△ブラックタイド  まで。

京都金杯は買いませんが、今後の事も考えてアドマイヤオーラはまともに走って勝たなくてはいけないレースでしょう。前走を見ても能力が相当高い事は疑い様の無い馬です。

« 里山散策のススメ | トップページ | 微妙に初笑い 中山金杯の回顧 »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

本命ー△で会心の予想、
幸先良いスタートですね!

本年もよろしくお願い致します。

こんばんは。お久しぶりです。何とか幸先の良いスタートがきれました。今年は去年に比べて更新の数が減りますが今年もよろしくお願いします。今年も競馬を楽しみたいですね。今年のクラシックは予想のし甲斐がありそうで今から楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/9728942

この記事へのトラックバック一覧です: 初笑い? 中山金杯予想:

« 里山散策のススメ | トップページ | 微妙に初笑い 中山金杯の回顧 »