2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 阪神カップの予想 | トップページ | 日曜重賞の回顧 »

フェアリーSの予想 ◎エーソングフォー

本命はエーソングフォー
戸崎騎手は土日かなりの騎乗数がありましたが、結果が出てませんね。何とか最後に一発光る騎乗ぶりを見せてもらいたいです。
木曜のレース考察でほとんど書いてしまったので理由はそちらで。

対抗はビーチアイドル
枠もいいですし、デムーロ騎乗、1200mで前に行って強い競馬で勝ちあがったこの馬。意外に人気が無く3番人気。ちょっと嫌なのは馬体が小さい事。先頭と2番手からの競馬。3戦目はエイムアットビップが飛ばしたのでバラけました。馬が密集したところで競馬をしていない事がかなり心配。とはいえ芝で結果を出してきた馬の中では実力最上位と評価している馬なので素直に対抗にしました。

◎ー○からの3連複を買います。
1枠~3枠までは全部買います。
3着でひそかに期待している穴馬は、エイムアットビップに3馬身差つけて未勝利を勝ち上がったサマーエタニティー

(追記)
本命対抗が馬体重二桁減。(泣) 特に対抗のビーチアイドルは危ないような気がするので、本命から馬連流しに変更します。

« 阪神カップの予想 | トップページ | 日曜重賞の回顧 »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/9426019

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーSの予想 ◎エーソングフォー:

« 阪神カップの予想 | トップページ | 日曜重賞の回顧 »