2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 朝日FSについての考察その2 気になる馬ゴスホークケン | トップページ | 簡単に土曜阪神、中山メインレース予想! »

朝日杯FS枠順発表後の雑感

朝日杯FSの考察で2頭の気になる馬を挙げましたが、内枠に入った馬を本命にするつもりでいたのですが、ゴスホークケンは1枠1番。ドリームシグナルは2枠4番と見事に2頭とも内枠をゲットしました!

ゴスホークケンは理想的な枠順。良いスタートを切れればロス無く行けて、また4角で馬なりで一気に先頭に!押し切りを狙う競馬が期待できそうです。
心配はその後追ってから案外伸びない事くらいか?一本調子のフラットなラップで早め先頭の形が作れれば結構残れるんでは?と考えています。

ドリームシグナルも理想的な枠順。内のゴスホークケン、レッツゴーキリシマは前に行くと思いますので、その後ろのインのスペースに入れてロス無く追走できそう。4角から直線では京王杯で見せた狭いスペースをこじ開けて一気に加速して馬群を抜けたあの加速力、闘争心を生かす競馬が期待出来そう!京王杯で負けた(1番?)人気になるアポロドルチェは外枠に!中山なら逆転の可能性は十分過ぎる程ある!

本当に1本調子のフラットなラップが作れて、ゴスホークケンが早めに抜け出し!なんて事になればその後ろから馬群を割れる能力のあるドリームシグナルとセットで馬券圏内も十分にあるかな?と甘い考えをたっぷり持っています。
馬場状態が重要になると思いますのでしっかりチェックしたいと思います。

« 朝日FSについての考察その2 気になる馬ゴスホークケン | トップページ | 簡単に土曜阪神、中山メインレース予想! »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/9295476

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日杯FS枠順発表後の雑感:

« 朝日FSについての考察その2 気になる馬ゴスホークケン | トップページ | 簡単に土曜阪神、中山メインレース予想! »