2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 京阪杯1200m 最終予想  ◎カノヤザクラで! | トップページ | ジャパンカップの予想。  »

ジャパンカップダートの直前レース予想!

何とかレース予想をアップ出来ます。考える時間があまり取れませんでしたが、シンプルに考えます。

勝つのは、ドラゴンファイアーヴァーミリアンでしょう。1、2番人気ですか。
この2頭を1着に付けて、2、3着に来る馬を探します。

最初はフィールドルージュにしようと考えていたのですが、今回最後方の馬を軸にするのは考えずらいので、いい位置取りが出来るという意味で、ワイルドワンダーにします。
この馬は2100mが疑問視されるだけで普通に強いでしょう。アンタレスSとプロキオンSを連勝しましたが、流れの質の違うレースを続けて完勝したのは評価できます!!
もっと人気になると思っていましたが、7番人気と言うのも好都合です。

ドラゴンファイアーは凄いストライドで迫力ある走りをする馬でココで勝っても不思議はないかと、ヴァーミリアンは能力の非常に高い馬が生涯の中でもピークに入ったと言えると思います。ピークを過ぎるまでは好走するでしょう。

(7)(12)→(7)(12)+△→(6)

(7)(12)→(6)→(7)(12)+△

という3連単を買います。

△の候補は、フィールドルージュ、ブルーコンコルド。
3着付けのみの△として、サンライズバッカス、メイショウトウコン。

この馬券で勝負です。

« 京阪杯1200m 最終予想  ◎カノヤザクラで! | トップページ | ジャパンカップの予想。  »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/9087265

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップダートの直前レース予想!:

« 京阪杯1200m 最終予想  ◎カノヤザクラで! | トップページ | ジャパンカップの予想。  »