2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« アルゼンチン共和国杯の予想!早めの最終決断 | トップページ | アルゼンチン共和国杯のレースを回顧!(活躍する産駒と騎手) »

土曜京都11R カシオペアSの予想!

当然1番人気になると思いますが、本命は、

サクラメガワンダー
少し間隔が空きましたが、1800がベストと考えているこの馬がこのメンバーでオープンのレース、しかも56キロでの出走となると、普通に連は外さないと思います。
2歳の終わりから今まで出るレースは全てグレードレース!強豪相手にある程度好走を続けたこの馬の実力は疑い様の無いものです。
今までのレースで2000は少し長いように感じていたので、1800はベストではないかと。
圧倒的1番人気が予想される様で、どうもつまらない予想ですいません。
勝ちきれないこの馬らしく2着付け馬券に期待を託そうかな・・・・?
勝っちゃうだろうな・・・・

○はマチカネオーラ
G2,G3に入ると敷居が高いこの馬も、オープンでは常に好勝負の「オープン大将」??
1枠に入った時好走が多い印象がある。重賞で最近好走が減ってきたサンデー産駒だがこのような条件下でこそ狙うべきであろう!
心配は関西圏で結果が出せていない事だが、そこはあまり走っていないという事で・・・・・
この馬も1800くらいがベストだと思う。

▲はホッコウソレソレー
これも人気になる1頭でしょう。普通にこの条件では馬券圏内に来てしまうと思います。

メガワンダーの両隣に入った○と▲ですが、これも好都合でして、おそらくこの2頭より先に動いて勝ちに行くと思うので、○、▲の両馬はそれを見てメガワンダーを目標に追いかければ勝ちはともかく、2,3着はかなり可能性が高いと考えております。ロス無く追走できれば外から飛んでくる馬には差されないような気がします。

« アルゼンチン共和国杯の予想!早めの最終決断 | トップページ | アルゼンチン共和国杯のレースを回顧!(活躍する産駒と騎手) »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/8732345

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜京都11R カシオペアSの予想!:

« アルゼンチン共和国杯の予想!早めの最終決断 | トップページ | アルゼンチン共和国杯のレースを回顧!(活躍する産駒と騎手) »