2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 菊花賞についての考察!その4 | トップページ | 菊花賞の最終予想! »

直前、富士S予想!

面白いメンバーが揃ったと思います。

ある程度人気になりそうな馬を簡単に。

内枠から、オレハマッテルゼは終わってしまったような。 マイネシーガルはマイル適性は有りそうですが、ここまでの人気では手は出せない。 トウショウカレッジは米子Sが優秀で引き続き買いかなと。グレートジャーニーはいつも穴人気しますがこの馬は今後も買うつもりはありません。 エアシェイディは安勝JKと非常に手が合っている馬っぽいですね。安勝JKは難しい馬をいつも巧く乗りますね。この点はJRAの騎手でも.No.1かと。馬もこの条件では好走すると思います。ただ、前2走二桁着順の馬が1番人気とは・・・・ 
カタマチボタンもマイル適性は有りそうですが、この条件でのダンス産駒は買いたくない。
アンブロワーズは昨日の雨がそのまま降り続いていれば本命でした(笑)、それでもこの馬は評価しており好走を期待しております。それにしても12番人気とは・・・・  ピカレスクコートは中山向き、このメンバーで東京では?  スウィフトカレントは人気し過ぎで手が出ません。なんでこんなレースに・・・叩き台か?  コイウタはこの条件はベストなのでは!マイル適性は高いですし買いだとおもいます。  ローレルゲレイロは強いと思います。只、ダービー出走は余計だったかと。富士Sではキングヘイローが台頭するようなレースにはならないかと。  ミスティックエイジ15番人気ですが穴馬の可能性はあります。 
シンボリグラン、強い馬です、特に前走は強さを感じました、大外枠がネックにならなければ良いのですが・・・・

と一通り終わったところで本命はトウショウヴォイス!!近走を見る限りこの馬は本格化したと思っています。前走小林淳騎手はマズイ騎乗をやってしまいましたが、ここでもまた騎乗が決まりました。大事なお手馬ですし、ここはガツッと活躍しなければいけないでしょう!!頭まで期待しての本命抜擢です!! 
この馬から上に好評価した馬に!! 

 

« 菊花賞についての考察!その4 | トップページ | 菊花賞の最終予想! »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/8520822

この記事へのトラックバック一覧です: 直前、富士S予想!:

« 菊花賞についての考察!その4 | トップページ | 菊花賞の最終予想! »