2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 天皇賞についての考察その3 東京の馬場状態!  | トップページ | 天皇賞の回顧!騎手の腕、馬場を見切る目! »

東京9Rでゴール前、レゴラス騎乗の安勝JKが進路を内側に変え、明らかに天皇賞の為に馬場を計りに行ってましたね!鼻差で最後3着!馬券を持ってた人は頭に来るでしょうね!内が伸びると見たんですかねー??
先行して内側を通った馬が上位になったのですが、どーもレースがヌルく参考にならないような???? 後ろから来るレースにはなりそうも無いですね。
時計は1分59秒位で決着ですかね。中団以降の馬は切ります!

馬券は ◎ アドマイヤムーン (後ろではなく、中団での競馬で)
     ○ ポップロック    (これもペリエなら中団の競馬をチョイスすると見て)

の3連系の馬券で軽く勝負します。今になっていよいよ内が乾いて来て、内伸びの馬場になってたら完敗ですが・・・・・ 

« 天皇賞についての考察その3 東京の馬場状態!  | トップページ | 天皇賞の回顧!騎手の腕、馬場を見切る目! »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/8650266

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 天皇賞についての考察その3 東京の馬場状態!  | トップページ | 天皇賞の回顧!騎手の腕、馬場を見切る目! »