2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 今年の天皇賞は悪天候?? | トップページ | 天皇賞予想は馬場の乾き方次第!! »

スワンSを簡単に予想!

明日の馬場状態はどーなるんでしょう。あたりでしょうか?

◎は人気の一角だとは思いますがキングストレイル
この馬はG2,3あたりだと、マイル以下ならしばらくは好勝負と見ています。関西圏で勝春JKが人気馬に乗るというのが唯一の気がかりです。

1番人気になりそうなアストンマーチャンは軽視します。走法から道悪は向いていますが、中舘騎手制御のもと京都外回りを最後までエスコートできると思っていないので。

他で気になる馬はドラゴンウェルズ!この馬に○を打ちます!NHKマイル以来気になっていたのですが、ついに大きな舞台に!しかもペリエ騎乗は心強い!挨拶代わりにドカンとお願いします。2、3走前にアンブロワーズと1400mで互角のレースが出来ているので、成長した今では十分ココでは通用すると思います。

そして、タマモホットプレイ!言わずと知れた京都巧者!スプリンターズSは大体納得いく着順でしたが、唯一驚いたのが掲示板に載ったこの馬!中山ではとても勝負にならないと考えていただけに驚きました。今回も人気にはならないでしょうが今回は買いだと思います。

« 今年の天皇賞は悪天候?? | トップページ | 天皇賞予想は馬場の乾き方次第!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

レースの展望、予想、回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470237/8629514

この記事へのトラックバック一覧です: スワンSを簡単に予想!:

» 10/27勝負レース [競馬予想ブログ『的中』]
土曜のメインの予想は公開しましたが、土曜に勝負しようと思っているレースは別。一応、食指をそそられているのは東京の最終レース。明日の勝負レース東京12R 1000万下 ダ2100m◎15番 エスケーカントリー 菊澤隆○14番 スズノマグマ 後藤△11番 トーセンゴライアス 吉田隼△03番 マイネルアワグラス 柴田善×04番 マキバスマイル 蛯名 地方競馬 明日から開催が始まる名古屋競馬。今回は変則の5日開催です...... [続きを読む]

« 今年の天皇賞は悪天候?? | トップページ | 天皇賞予想は馬場の乾き方次第!! »